NEWS

お知らせ

3月5日 Yahoo!JAPANコマースパートナー
2018年3月より、Yahoo!JAPANコマースパートナーになりました。 コマースパートナーとはストアのニーズに沿った様々なサポートを、弊社に代わって行う会社の事で、 Yahoo!ショッピングを始めとしたEC全般に関する知識と実績を有している事が条件です。 ECストア運営代行サービスはネットショップで必要なページ制作、販売促進などの業務全般をサポートしています! 費用は成果報酬型を採用し、出店者様とWin-Winの関係を築きます!(※最低月額運用費あり) 弊社の強みはECモール業界出身者やネットショップ運営の経験あるスタッフが在籍しています。 そのため、出店者様には各モールの最新情報やジャンル動向、運営に関わるノウハウをご提供可能です! 昨今、ECに精通した人材の獲得、雇用定着は容易ではありません。そのような出店者様のお悩みを弊社のサポートで解消できます。 ストア運営に関わるご相談、お悩みなどがございましたら、まずはお気軽にお問合せください! 詳細はこちら 今後ともよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

ECに関することならお気軽にご相談ください。
お見積もり依頼も可能です。